どう合わせる?アタオの主役級バッグで大人のオシャレ!~エアキャン・ZOOシリーズ~

皆さまこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。本日は、P(パンプキン)より、今アタオで注目されているエアキャンバス・ZOOシリーズをピックアップさせていただきます!

アタオ18周年記念で登場した新ラインZOOシリーズは、絶滅危惧種に指定されている動物たちをデザイナーがピクセルアートに落とし込んだ遊び心あるアートなバッグです。

可愛いけど、どう合わせたらいいかな?と思っている方、これを見れば解決!!おすすめのコーディネートを組んでみましたので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

まずは、バッグの解説から!
2024年元旦に誕生したア『エアキャンバス』 は、空気のように軽くバッグ本体がキャンバス(画布)になった縦長ミニショルダーです。見ためはコンパクトですが、長財布もすっぽり入る高さはもちろん、お出かけの際の必需品や+αの荷物を収納できるお友だちバッグとして登場しました。

バッグ自体が衝撃の300g台と軽く、キャンバス生地を使用しておりますがショルダー紐や持ち手やバッグのサイド部分などにレザーを使用することで高級感もあります。また、安心の撥水加工がされており急な天候の変化にも安心です。 

 

それではひとつずつご紹介して参りましょう!

◆エアキャンバス・ZOO/Color:WOLF

 

◆ WOLF=オオカミ

一見クールな表情(?)なのでどう合わせようかな?と思われるかもしれませんが、ブラウンのレザーとの組み合わせなのでスカートとの相性もいいです♪写真のようにネイビーのワンピースと合わせると大人なコーデの完成です。足元はスニーカーを合わせていますが、夏になるとサンダルと合わせても素敵ですよね。

 

 

 

◆エアキャンバス・ZOO/Color:Black rhino

Black rhino=サイ

ブラックレザーとの組み合わせのサイ。遊び心がありながらもコーデがグッと引き締まり大活躍しそうです。バッグに合わせてコーデもモノトーンで合わせると一気にオシャレに。うるうるとしたお目めがチャームポイントのサイです♪

 

 

◆エアキャンバス・ZOO/Color:Lesser Panda

 ◆Lesser Panda=レッサーパンダ

なんともチャーミングなこちらはレッサーパンダ!ブラウンのレザーとキャンバス地も淡い同系色で柔らかい印象でお持ちいただけます。ブラウンのリネンシャツとサテン生地のロンパースと合わせて大人コーデに。

 

 

◆エアキャンバス・ZOO/Color:Giraffe

Giraffe=キリン

続いてはキリン!ブラウンとイエローのカラーがポップで素敵ですよね。元気がでそうなカラーリングは王道のボーダースタイルにピッタリ!シンプルなコーデにキリンのピクセルアートが一気にオシャレ上級者!

 

◆エアキャンバス・ZOO/Color:TIGER

TIGER=トラ

最後は、トラ!今回のZOOシリーズでも一番迫力のあるタイガーは、ブラックコーデやデニムに合わせるのもカッコよくまとまりますが、あえてナチュラルコーデに合わせるのもおすすめ!涼やかなスタイリングにTIGERを持つだけで一気に引き締まりオシャレ度アップ!足元をブラックのサンダルにしても可愛いです♪

 

皆さまいかがでしょうか?エアキャンバス・ZOOシリーズ、気になっていたけど自分のお洋服に合わせられるかな?どんなコーディネートにしようかな?と悩まれていた方、ぜひご参考にしていただけると嬉しいです★

 

【本日ご紹介した商品】ATAO|エアキャンバス・ZOOシリーズはこちら▶【クリック】

 

▼一緒にチェック!人気のミニ財布『チェス・ZOO』▼

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。