【アタオ新作】お財布&スマホポシェット「アミュレット」に新素材登場‼

 

皆さまこんにちは。アタプラ広報部よりブログ更新です。

発売後、即完売の"お財布&スマホポシェット"シリーズに新たな素材が仲間入りしました!

 

『 アミュレット 』


-宝石のように瑞々しい輝き-

エナメルレザーのシリーズが登場!

■アミュレット ¥31,000(税込¥34,100)CLICK▶

 

眩いばかりに光り輝くジュエリーをイメージした『アミュレット』

潤いを閉じ込めたように光を受けて煌めくその美しさは、

上質なレザーに施された幾層ものエナメルコーティングならでは。

 

また『アミュレット』には【魔除けの宝石】や【お守り】の意味があり、いつも身に着けているお気に入りのジュエリーのように、まさにお守りがわりにお持ちいただけるスマホポシェットです♪

タテ型でスタイリッシュに、ヨコ型でベーシックにお楽しみいただける仕掛けはもちろん

 

 

贅沢な2つのゴールドファスナーポケットの中には、スッキリとした外観からは想像できないほどいくつもの機能的なポケットが付いています。

 

これだけは外せないという荷物をきちんとお部屋ごとに整理。

ポシェットの中も抜かりなくきっちり整理できる『アミュレット』は、一度使うと手離せなくなるほど頼りになるポシェットです!

アミュレットのカラーバリエーションは、ひとつに絞るのが悩ましいほどそれぞれに意味が込められた全4色展開。
 

 

≪左から≫

■勝利を呼び幸福をもたらす『ルビー』

■思いやりや優しさを育む『ローズクォーツ』

■長寿や健康を意味する『パールグレージュ』

■愛と献身を意味する『ディープエメラルド』

 

 

 

カラーが持つ意味を参考にポシェットをセレクトするのはもちろん、直感的に運命を感じるカラーをセレクトするのも素敵ですね!

 

 

スタイリッシュなデザインだけでなく、実用性も妥協しないこだわりをとことん追求するATAOだからこそ誕生した『アミュレット』

是非一度は手にしていただきたい、自信をもってオススメできる万能ポシェットです!

 

今回ご紹介をした『アミュレット』店頭は8/26(金)より、アタプラでは8/23(火)より販売スタート

 

気になる方は、下記よりご覧くださいませ。

【アミュレット (エナメル) 商品ページはこちら>>CLICK】

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。