【保存版】バッグをお探しの方、必見!ATAO の3バッグご紹介!

 

皆さま、こんにちは!

毎朝、目が覚めた時に「今日こそ起き上がれない…」と思いながら葛藤をしています私Pより更新です。

 

お正月雰囲気も早々に終わり、毎年のごとく1月は直ぐ過ぎ去りそうです。2023年も年明けからたくさんの方に各ショップへお越しいただきとても嬉しく思っております。

 

さて、まだまだ寒い日は続いていますが、春を見越してお買い物をしたくなる頃(?!私は年中ですが…)でもありますが、皆さま何か気になっている物はございますか?

「春財布」を探されている方もこの時期多いですが、そんな中「バッグも探している!」と言う方もたくさんいらっしゃるのではないかと思い、本日はバッグのブログを書きたいと思います!ぜひ、最後までお付き合いください。

 

本日は、漠然と『バッグが欲しいけど、どんなものが欲しいか決まっていない』、『欲しいバッグのサイズも何も決まっていない・・・』という方に!特に見ていただきたいブログ内容です!

もちろん、バッグ購入を検討している方にも欲しいバッグが絞れるお手伝いができればと思います。

 

それでは参りましょう! 

 

「ウィークエンド(心地いい)」シリーズ

 

◆ウィークエンドとは

ATAOで大人気の中間サイズのバッグ。『ちょうどいい、心地いバッグ』がコンセプトの一つ持っていたら間違いないベーシックアイテムです。

 

A4サイズの荷物はいれないけど、荷物はできるだけたくさん入れば嬉しい♪と言う方、どんなシーンでも万能に使えるバッグをひとつ持っておきたい。そんな方にピッタリなウィークエンド。

 

ON・OFFはもちろん、学校行事やオケージョンにも持ててしまうとっても万能な上品バッグ。シーンに合わせてショルダー紐を取り外してご使用いただけるので、間違いなく重宝しますよ!

 

しっとりしなやかなレザーは、『イタリアレザー』。

更にウィークエンドシリーズは、撥水レザーなんです!!レザーを気兼ねなく持てるのは嬉しいですよね♪

 ※ウィークエンド【CLICK】

 

 

さて!ウィークエンドのご紹介をさせていただきましたが、こちらのウィークエンドに加え、更にシリーズとして2デザインご用意しております!合わせてご紹介させていただきますので、ぜひ比べてみてください。

 

◆A4サイズ『ウィークデー』

「きちんと感」「抜け感」が絶妙なビジネスカジュアル!

 

「あの人、素敵なスタイリング!」と憧れオフィススタイルにしてくれる人気のA4バッグ。13インチほどのPCも楽々収納できるちょうどいいのに大容量!

 

『信頼できるオフィスバッグ』です。

 

柔らかい雰囲気でもきちんと感があるためキレイめコーデ、急なお誘いにも安心。レザーやデザインはもちろん、ハンドル部分の拘りも優秀。レザーの質の良さがシンプルなデザインを引き立ててくれます♪

 ※ウィークデー【CLICK】※

 

 

◆ミニポシェット『ホリデー』

長財布が縦に収納できるスマートポシェット!

 

「レザーのジュエリー」をイメージしたスタイリッシュな縦長シルエットとアクセントのオリジナルのお越し金具。ゴールドの金具がリッチ感をプラスし上品にお持ちいただけます。

 

 

ショルダー紐は華奢なレザーを合わせて、アクセサリー感覚でお持ちいただけます。

心地良さに拘ったウィークエンドの使い心地をそのままにコーディネートにちょこんと愛らしさがプラスされます。

 

 

 

ニュアンスカラーは金具がさり気なく煌めき控えめながらもオシャレにお持ちいただけます♪

縦長のポシェットですので、紐の長さは長すぎず、腰の位置くらいにバッグがくる長さが特におすすめです。

 

※ホリデー【CLICK】※

 

 

皆さま、いかがでしょうか?

ウィークエンドシリーズ、3サイズご紹介しましたが、「私は今、〇〇なバッグ欲しいな!」が少しでも決まっていただければ嬉しいです♪

 

ATAOのウィークエンドシリーズは、流行や世代問わず長く愛用いただけるイチ押しシリーズです。バッグに悩んだ際、ギフトでバッグをお探しの際にもまず「ウィークエンドシリーズ」チェックしてみてくださいね。

  

 ◆バッグ選びに迷ったら「ウィークエンド」の記事もチェック【CLICK】

 

 

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。