【大人女子必見!】アタオの垢抜けピンクバッグ特集

 

みなさま、こんにちは!ATAO有楽町店(東京)のトミーです^^

お店で働いていると「アタオのバッグはカラーが豊富で選ぶのが大変!」というお声を多く頂きます。

 

ブラック系、ブルー系、ベージュ系と数多く揃えていますが、その中でも特にオススメしたいのがピンク系!!

 

『ピンク』と聞くと「もうピンクを持てる年じゃないから…」「可愛過ぎちゃうでしょ?…」と思われている方が想像以上に多いんですが、アタオのピンクは『大人女子が挑戦しやすいピンク』なんです。

ピンク過ぎないニュアンスカラーでおつくりしているので、馴染みも良くとっても合わせやすいんですよ♪

 

そこで今回は、アタオのピンク系統のバッグ4点を、有楽町店スタッフに合わせていもらいました。どのスタッフも抜群に似合っていました^^それでは見ていきましょう♪

 

ウィークエンド/ダスティピンク

36,000円(税込39,600円)→

 

中間サイズのバッグで非常に人気なウィークエンド。撥水レザーで雨の日でも快適に愛用できるのも嬉しいですよね。撥水とは思えない質感にうっとりしてしまいます。

 バッグには、スリモ(最薄長財布)、ポーチ×2、水筒、エコバッグ、ベル・ヴィトロ(キーケース)、チャオ(名刺入れ)を入れています。

 

まだまだ入りそうですね。ダスティピンクは春夏限定カラーなので、お早めにゲットしてくださいね!

 

 

バタフライ・ヴィトロ/ロージーラベンダー

58,000円(税込63,800円)→【CLICK】

 

2023 S/Sの新作として登場したバタフライ・ヴィトロ。形が変わる2way仕様で、船型としても、

 

 

ショルダー型としてもご愛用いただけます。

 

同じバッグで2度楽しめるのも嬉しいですよね!

 

バッグには、ウィークエンドと同じく、水筒、ポーチ×2、エコバッグ、チャオ(名刺入れ)、ベル・ヴィトロ(キーケース)、スリモ(最薄長財布)を入れています。

 

より多くの荷物を入れたい方は、ショルダー持ちがオススメです♪

 

アップル200/グレイッシュマロン

49,000円(税込53,900円)→【CLICK】

 

りんごをモチーフにした、丸みのあるフォルムのアップル200。付属のショルダーベルトもバッグと同色同素材で、上品な印象を与えてくれます。

 

 

バッグには、ポーチ×2、エコバッグ、ベル・ヴィトロ(キーケース)、スリモ(最薄長財布)、チャオ(名刺入れ)を入れています。

 

今回は入れていないのですが、500mlのペットボトルも入れていただけますよ♪

 

アミュレット/ローズクォーツ

31,000円(税込34,100円)→【CLICK】

 

縦でも

 

横でも

 

持つことができるお財布スマホポシェットです。プライベートでもお仕事でも活躍してくれる万能アイテム!「最近旅行に持って行って本当に便利でした!」という方もいらっしゃいました^^

 

片側がお財布仕様で

 

(小物エリアに小さくしたレシートを入れています。)

 

もう片側にスマホを入れて頂きます。

 

薄いスマホであればポケットにも入ります!

 

 それではお待たせいたしました!スタッフのコーディネートを見ていきましょう♪

 

トップバッターはスタッフ ogi(シアーシャツ×デニム)

グレーのシアーシャツとデニムのコーデです。「可愛いピンクはカジュアルなデニムには合わないでしょ?」そんなことはありません!アタオのピンクは甘すぎないのでこの通り!アクセントになりつつも派手にならず、大人っぽい印象をキープ!とっても似合っていますよね^^

 

お次はスタッフ mm(ピンクワンピース)

淡いカラー使いが得意なmmですが、今回は同系色のワンピースでトライ「ピンク×ピンクは可愛すぎない??」そんなことありません!上品さの中に可愛さが見え隠れしています。同系色なので全体的にまとまり感があって、馴染みが良いですね。

 

お次はスタッフ サチ(ブラックコーデ)

「モノトーンコーデにピンクは合うの??」もちろんモノトーンにも合います!!オールブラックのワンポイントに、ぴったりですよ。ピンクを一部取り入れるだけで、印象も柔らかくなります。これこそ大人の着こなし!

 

いかがでしたか。

 

「ピンクはちょっと…。」と思っていた方も、ピンクカラーに興味を持っていただけましたら嬉しいです。また、ピンクカラーは、明るく元気な印象にさせてくれるので、若々しく見せてくれる効果も!是非ピンクカラーに挑戦してみてくださいね^^

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。