アタオスタッフ大絶賛ショルダーにもなるミニバッグ!【ホリデー】

みなさま、こんにちは!

 

ATAO有楽町店(東京)のトミーです^^

暑い日々が続いていますね。

私トミー、外にいる時は右手に日傘、左手にミニ扇風機スタイルが定着しつつあります…。(もちろん転ばないよう、細心の注意を払っております!)

 

そんな暑い日々、お出かけするなら身軽にお出かけしたい!という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、身軽なお出かけにぴったりな、ミニバッグ【ホリデー】を紹介いたします!

 

実は、先月発売された雑誌『InRed』8月号に、ホリデーが掲載されているんですよ!

 

 

そんな旬なアイテムを本日は深堀りしていきます☆

 

 

ホリデー

 

 

35,000円(税込38,500円)→

 

 

ホリデーは、からだにスッキリ収まる、縦型の2wayポシェットです!

ハンドルとショルダーベルトが付属しているので

 

 

 

(カラー:ダスティピンク)

 

ハンドル持ちはもちろん

 

 

 

 

(カラー:シエロ)

 

ショルダーベルトで肩掛け

 

 

 

 

(カラー:アイスグレー)

 

斜め掛けができるようになっています。

 

 

外ポケットも充実していて、前面部分にはキーケースなどの小物が入るポケットと

 

 

 

(カラー:ブラック)

 

 

背面部分にもスマホがスッキリ入るポケットが付いています。

 

 

 

肝心なサイズ感ですが、アタオの長財布limo(リモ)と、最薄長財布slimo(スリモ)を入れてみるとこんな感じです。

 

 

 

 

奥がリモで手前がスリモです。

リモだとぴったりサイズで、スリモだと少し余裕があります。

 

 

ファスナーを閉めてみると、リモだとファスナー部分がプクッと、とんがる感じで

 

 

 

 

スリモだとファスナー部分が弛む感じになります。

 

 

 

違いは分かりますか?

 

どちらのフォルムで持ちたいかで、バッグに入れるお財布の大きさを調節してくださいね!

 

 

 

スタッフ私物紹介

 

 

 

 

愛用歴2か月(カラー:トープ)

 

 

有楽町店スタッフのさちがホリデーを愛用しているので、実際にどのように使っているのか、見せてもらいました!

 

外ポケットには、パスケースとスマホを入れていて

 

 

 

 

 

中には、こんなにたくさん入れていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に中身を見せてもらって「思っていたよりも入るなぁ!」が率直な感想でした。

ポーチは持たずに、リップ等は中のポケットに直接入れているみたいです!

 

新品と比べてみると、革のくったり感をより感じられますね♪

 

 

左:新品  右:スタッフ私物

 

 

スタッフさちは非常にホリデーを気に入っていて、お気に入りポイントを聞いたところ「くったり柔らかく肌触りが良くて、見た目以上にたっぷり入るし、シーンも選ばないのでどこにでも持っていけて、ワンハンドルで持っても可愛いし、斜め掛け肩掛けもできるし…とにかく最高なバッグです!!!!」とのことでした。

 

お気に入りポイントがありすぎたので、私トミー、メモを取るのに必死必死(笑)

スタッフさちのホリデー愛が大きすぎたので、全て書かせて頂きました…!(笑)

 

こんなに熱弁されたら欲しくなっちゃうなぁ…。

 

 

雑誌『InRed8月号でも紹介された、スマートなポシェット【ホリデー】。

ぜひ身軽なお出かけのお供として、お選びいただけると嬉しいです!

 

ちなみに

 

 

春夏限定カラーの「ダスティピンク」と「シエロ」は8月いっぱいまでの販売となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ!

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。