目印はCODE078★【SAレンジャーズのご紹介!!】/ATAO(アタオ)

 

皆さまこんにちは。いつもスタジオアタオグループのブログをご覧いただきありがとうございます。本日はアタオランド店Y2より更新です★

 

2023年もATAO(アタオ)は北は北海道から南は九州・熊本まで全国各地でイベントを開催させていただき、たくさんの皆さまにATAOのアイテムをご覧いただくことができました。イベントスタッフも全国のお客様にお会いできるのをいつも楽しみにしております!イベントにお越しいただいた皆さま、改めてありがとうございます^^

直近では11月15日(水)~11月21日(火)までの一週間、金沢・大和香林坊にてATAOの期間限定ショップを開催中です。北陸エリアの皆さまはぜひお立ち寄りくださいませ。

 

さて、好評いただいております全国各地でのATAO期間限定ショップですが、9月の札幌大丸でのイベントに突如として現れたこの部隊を皆さまご存知でしょうか!?

 

 

コードネーム078  「SAレンジャーズ」!!!!

 

 

 

実は期間限定ショップでは、経験・知識が豊富なスタジオアタオの精鋭部隊、その名も「#SAレンジャーズ」が皆様のお越しをお待ちしております!商品のことでお悩みのお客様に寄り添い、お気に入りのアイテムをお客様と一緒に見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

 

・気になっていたあのアイテム、実際の使い勝手はどんな感じ?

・このバッグの容量って??

・自分のライフスタイルに合うバッグを探しています

・長財布?ミニ財布?どちらがオススメですか!?

・スタッフさんの私物見てみたいな

・素材のお手入れってどうすればいいの?

などなど、商品を購入するにあたって湧き出てくる数々の疑問や不安・・・ありますよね!?そんな気になるポイントを我らがSAレンジャーズが解決!お気に入りのアイテムをお客様と一緒に見つけるお手伝いをさせていただきます!!

 

 

 

因みに「#CODE 078」の 078は、神戸市の市外局番(笑) 神戸ブランドならではのデザインです★ 現在開催中、金沢・大和香林坊のATAO期間限定ショップでもSAレンジャーズが活躍していますよ♪

 

 

 

「#CODE 078」のTシャツを着たスタッフが目印です!お気軽にお声掛けくださいね。今後も全国各地のイベントにご来店の際はSAレンジャーズにもぜひご注目ください^^

また期間限定ショップ開催のお知らせは、このスタジオアタオブログでもご案内させていただいておりますので、ブログもぜひ定期的にチェックしていただけると嬉しいです。それでは!イベントで皆さまにお会いできるのをSAレンジャーズ一同、楽しみにお待ちしております!!

 

 

Xmas限定アイテム大好評発売中!!!!

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。