連載 vol.14

アタオで見つける

大人の装いに寄り添う
“洒落カバン”

財布&バッグブランド「ATAO(アタオ)」から登場した、幸運の象徴として知られるりんごをモチーフ にしたバッグ「アップル」。新色のグレイッシュマロンは、夏の軽快な装いにも好相性です。

曲線美で表現する、幸運のモチーフ「アップル」

InRedのアイコンでもあるりんごは、ヨーロッパで「幸せの象徴」として人々から愛されている特別な存在。そんなりんごの丸みを帯びたシルエットを落とし込んだバッグ「アップル」は、職人の手によって優しい曲線が表現され、ひとつひとつ丁寧に作られています。高級感のある牛革を贅沢に使い、凛とした空気を纏う「アップル」から、コロンとしたフォルムが愛らしい、ひとまわり小さなサイズが新たに登場しました。サイズが小さくなっても見た目以上の収納力で、使いやすさは十分。さらにこれまで展開されていたダークカラーに加え、女性らしいイメージを与えてくれる「グレイッシュマロン」が新しく仲間入り。柔らかな印象のベージュと明るいグレーの中間色であるグレイッシュマロンは、収納力のあるバッグでも持ったときは軽やかな印象へと導きます。仕事の場面で活躍するだけでなく、カジュアルな装いも上品に仕上げてくれる名品です。

COLOR VARIATION

定番色として幅広いコーディネイトに馴染む上質なブラック(右)と、まるでアンティーク腕時計のレザーベルトのような、深みのあるエターナルブラウン(左)。どちらもゴールドの金具がきいた、端正な表情。

最新の関連記事