連載 vol.13

アタオで見つける

大人の装いに寄り添う
“洒落カバン”

財布&バッグブランド「ATAO(アタオ) 」の連載 。2021年にブランド創立15周年を記念してリリースされた かごバッグ「ブリーゼ」の新色は、InRed世代のハートを鷲掴みにするスタイリッシュな魅力にあふれています。

大人に似合う上質素材のかごバッグ

アタオの15年の歴史の中で初となるカゴバック「ブリーゼ」は、発売されるや否や大反 を呼び、入荷するたびに即完売を繰り返す人気作となりました。それもそのはず、デザイナーが天然な濃淡と滑らかさに惚れ込んだというラタンは、最高級家具にも使用されるほど上質なもの。それゆえ希少性も高く、なかなか手に入りづらい素材なのだそう。職人がひとつひとつ丁寧に編み上げ、丈夫で永く愛用できる仕上がりとなりました。そんなブリーゼから、待望の新色「トープ」が発売されます。柔らかく上品なニュアンスのあるハンドルが大人の装いに自然とフィット。使うほどに深みのあるカラーに変化していく姿に、きっと愛おしさも増していくはずです。

ARRANGE

付属のパーツはすべて取り外せる仕様で、シーンに合わせて使い分けが可能。

ラビットファーを取り外せば、
春夏にぴったりな、すっきりと爽やかな印象。

ハンドルも取り外しが可 。
シンプルなショルダーバッグとして活躍します。

OTHER COLOR

2021年に発売された「ナチュラル」カラーは、
ヴィンテージライクな色みが幅広く愛されています。

最新の関連記事