2023春財布!「最強吉日×桜」特集

 

年が明けたと思っていたら…気づけば3月になりました。春ももうすぐそこまで来ていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日、ATAO(アタオ)からは、春財布をお探しの方にオススメのお財布をご紹介したいと思います。また、もうすぐやってくる年に一度の最強吉日『3月21日』までにお財布を新調したい!という方にもぜひご参考にしていただければと思います。ぜひ最後までご覧ください。

 

 

《 もくじ 》

1◆春財布とは?

2◆ATAOからオススメする「桜カラー」

3◆最強吉日「3月21日」について

=========================================

 

1◆まずはじめに改めて「春財布」について

春財布とは文字の通り「春」に使い始める財布のことですが、なぜ春が良いのか、なぜ春に財布を新調する方が多いのか…改めてご説明させていただきたいと思います。

 

 

「春=張る」をかけて「お財布がパンパンに張る」という意味で、春にお財布を買い換えることは縁起が良いとされているため、「春財布は縁起が良い」と言われるようになりました。春の時期はいつ頃?と思われる方も多いかもしれませんが、新春~春の時期にかけて春財布を新調する方が多くいらっしゃいます。新春から気分を一新したいだったり、環境が変わる方も多い春の時期にお財布を新調する=縁起の良いスタートという意味も込めて新調する方もおおいのかもしれません。

 

 

2◆ATAO「桜カラー」長財布!

春と言えば「桜」!をテーマにATAOの桜カラーのお財布をご紹介させていただいます。

 

 

 

ピンク系のお財布をピックアップしました!改めて集めて見るとたくさんあります♪アタオはL字型の薄型長財布「limo(リモ)」と更にコンパクトな最薄長財布「slimo(スリモ)」が人気でリピーターが続出するほど。「一度使うと他が使えない」と嬉しいお言葉をいただけるアタオ発明的長財布です。

 

それでは、桜カラーの長財布▽pickup1~10までご紹介させていただきます▽

 

pickup1)limoクラリティ/コージーピンク

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup2)limoチェリーリバー/チェリー

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup3)limoパイソンHAKU/オーガニックロゼ

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup4)limoベイビーチーク

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup5)limoパイソン/ピンク

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup6)limoヴィトロ/チェリー

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup7)limoパイソンギャラクシー/ピンク×グレー

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup8)limoルーク/ベビーピンク

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup9)limoパール/アプリコット

商品ページはこちら【CLICK】

 

 

pickup10)limoケリー/アーモンド

商品ページはこちら【CLICK】 

 

 

3◆最強吉日「2023年3月21日」について

暦の中には一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と呼ばれる日があり、一粒の籾(もみ)が何万倍にも実るとても縁起のいい日とされています。同じく何かを始めるのに最良とされる天赦日(てんしゃび)も吉日。どちらとも一年のうちに何度かやってきますが、この2つが重なる日があります。

このように縁起のいい日が重なる時が春財布を使い始めるのにおすすめのタイミングと言われています。

 

 

 

 

 

さらに!2023年に3回訪れる“最強開運日”とは?

1年に数回しか訪れない“天赦日”と金運アップが期待できる“一粒万倍日”が重なる“最強開運日”。吉日が重なることで開運パワーが倍増するとされていて、せっかく買うならその日までにお財布を新調したいという方が増えています。

 

 

 

◆◆◆2023年最強開運日は、2023年1632184日◆◆◆

 

特に321日は、2023年で最も良い最強吉日と言われています!3月21日までにお財布を新調し当日までお財布を寝かせておく方、3月21日当日にお財布を新調される方、皆さまそれぞれではありますが、せっかくであれば当日までにお財布を新調し寝かせておくのがオススメです♪

 

ネットで当日までに届かなかいかもしれな…という心配をされている方もご安心ください!当日までにご注文いただければ手元に届かなくても問題ないと言われていますので、皆さまにとってお気に入りのひとつをお探しくださいね。

  

皆さま、アタオの「桜カラー」長財布いかがでしょうか?

せっかく毎日持ち歩くものなので、お気に入りのカラーや素材を持ちたいですよね♪ラッキーカラーや吉日ももちろん気になるところですが、 何より皆さま自身が持ち歩いていて気分の上がる、そんなお財布を持つことが一番幸運を呼び込み、最強のラッキーアイテムになると思っております。春財布をお探しの方、ちょうど3月21日に向けてお財布を新調しようと持っていた方、そんなお財布との出会いのお手伝いできれば幸いです。

 

 

 (おまけ)あるスタッフがお財布と同じネイルをしていました♪ギャラクシーネイル、なんだか毎日気分良く過ごせそうです。