『ATAO(アタオ)人気対決』お財布&スマホポシェット!あなたはどっち派?

 


ATAOベストセラーのお財布ポシェット"BooBoo”。
この春に登場した新型ポシェット"Amulet”。

本日は、ATAO(アタオ)から2つのお財布(スマホ)ポシェットをご紹介いたします♪

それぞれの魅力が詰まったATAO自信作の機能性抜群なポシェット。あなたはどちらがお好みですか?自分にはどっちのタイプが合っているのかが知りたい方は、オススメポイントを見ていただき、ご検討くださいませ。


BooBoo

・ポシェット1つで身軽にお出かけしたい!

・ON/OFF万能なポシェットが欲しい!

・お財布を入れてミニバッグとしても使いたい!

 


Amulet


・身に着けた時に"スタイリッシュ”さが欲しい!

・スマホポシェット兼お財布としても使いたい!

・他にないデザインのポシェットが欲しい!

 

 

どちらもシンプルなデザインながらも上品にお持ちいただるのがATAOの魅力。
また、しっかり実用性も兼ね備えた大人の女性に嬉しいが詰まっているアイテムです。2個持ちをしてもスタイリッシュにお持ちいただけますのでお仕事の日はもちろん、出張や旅行の際にも大活躍してくれます。
今回、ご紹介したアイテムは、こちらよりご覧頂けます。