【定番化】年中使えるATAO(アタオ)かごバッグ!

ATAO15周年を記念して登場したアニバーサリーなかごバッグ「ブリーゼ」。季節限定販売でしたが、大変多くの方からのご要望にお応えし定番アイテム化することになりました。

 

『 ブリーゼ 』

 

巡り合ったのは家具などにも用いられる、最高級素材とされるインドネシアの籐(とう)。ムラ感が少し残ったナチュラルな風合いで、使うほどにヴィンテージ家具のように味わい深く変化します。

 

何年も追求した先に生まれたATAOらしいカゴバッグは、一生モノのカゴバッグとしてご使用いただけます。

 

レザー部分のカラーは2色展開。ナチュラルな籐の色と相性の良い2色で展開しております。

 

◆Color:トープ

 

 

◆Color:ナチュラル

 

かごバッグというと夏だけの印象になりがちですが、『ファー×カゴ』という他にはないアクセントにより、ワンシーズンだけでなくオールシーズン使えるかごバッグとしてご使用いただけます。

また、使用しない時はしまわずインテリアとして置いても可愛いのでおすすめです。

いかがでしょうか?
スタッフ所持率も高く”満を持して”登場したATAOのかごバッグ「ブリーゼ」。

上質な籐とATAOらしさをしっかり詰め込んだ自信作のかごバッグですので気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてくださいね。