<InRed連載 2023年6月号>「大人の装いに寄り添う”洒落カバン”」

連載 vol. 21

 

アタオで見つける

大人の装いに寄り添う
“洒落カバン”

アタオから新しい2WAY撥水レザーバッグ「バタフライ」が登場。ハンドバッグとショルダーバッグ、2つの使い方ができ、 持ち替えることで表情ががらりと変わり、装いや気分に合わせて楽しめます。

シルエットの変化を楽しむ 2WAYバ ッグ 「バタフライ」 

 

すべらかな曲線の美しさと端正な佇まいにときめく
ミドルバッグ「バタフライ」。

 

コロンとした丸みのあるシルエットが上品なデザインはATAOから2023年の春に登場した新たなデザイン。大きく広げた蝶の羽を想起させるフロントデザインに複雑なパターンのレザーを熟練の職人による手作業で縫い合わせたアートピースのような逸品です。

このバッグの最大の魅力は、「バッグのシルエットが見違えるほどに変化」する2WAY仕様。舟形ハンドバッグとして持てば綺麗めな雰囲気に。マグネットホックを外してエンブレム(金具)をサイドにすればワンショルダーバッグとしてカジュアルな雰囲気に。

 さらに上質な撥水レザーが使われており急な天候の変化にも慌てず過ごせます。大人カジュアルコーデにも素敵に馴染むニュアンスカラーは通勤にも休日にも活躍するアイテムです。

   

印象がガラリと変化するラウンドフォルムの肩掛けスタイル。