【大特集】今年最大の吉日にATAOで運命の春財布♪

 

『 今年最大の吉日にATAOで運命の春財布♪ 

 

皆さま、春財布はもう新調されましたか?
明日、3月21日はお財布を新調するのに良い日が重なる最強吉日です。3月21日にお財布を使い始めるのはもちろん、3月21日までにお財布を注文すると良いと言われています。

買い替えをご検討されている方、この機会にATAOのお財布はいかがですか?

 

 

◆3月21日「最強吉日」とは? 

暦の中には一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と呼ばれる日があり、一粒の籾(もみ)が何万倍にも実るとても縁起のいい日とされています。同じく何かを始めるのに最良とされる天赦日(てんしゃび)も吉日。どちらとも一年のうちに何度かやってきますが、この2つが重なる日があります。

このように縁起のいい日が重なる時が春財布を使い始めるのにおすすめのタイミングと言われています。

 

 

◆◆◆2023年最強開運日は、2023年1632184日◆◆◆

 

 

特に321日は、2023年で最も良い最強吉日と言われています!3月21日までにお財布を新調し当日までお財布を寝かせておく方、3月21日当日にお財布を新調される方、皆さまそれぞれではありますが、せっかくであれば当日までにお財布を新調し寝かせておくのがオススメです♪

 

ネットで当日までに届かなかいかもしれない…という心配をされている方もご安心ください!当日までにご注文いただければ手元に届かなくても問題ないと言われていますので、皆さまにとってお気に入りのひとつをお探しくださいね。

 

(再入荷カラー:マゼンタ)
 
2023S/SでATAO(アタオ)から登場した新生・長財布!!「バティ」。
お財布とスマホを一緒に持ち歩ける!さらにバッグになってしまう、ありそうでなかった新作が登場しました。
発売後、即完売してしまった2色がこの度、再販開始!!気になっていた方は、この機会をお見逃しなく♪
 
 
(再入荷カラー:ティールグリーン)
 
>>【再入荷】新作「バティ」はこちら【CLICK】
 
 
 
 
人気のスマホポシェットやお財布も再販開始!この機会をお見逃しなく♪
 
>>【再入荷】アミュレット・ケリー/アーモンドはこちら【CLICK】
 
>>【再入荷】アミュレット/ディープエメラルドはこちら【CLICK】
 
 
>>【再入荷】limoパイソン/ピンクはこちら【CLICK】
 
 
 
 
 
 
アタオから春財布に関しての特集記事をアップしております♪
2023年の開運財布として雑誌掲載や人気占い師の先生にもコメントをいただいております。
 
また、人気のピンク(桜カラー)特集やパイソンの育て方・・・などなど!!
気になる記事が盛りだくさん♪ぜひ、春財布を新調する際に一緒にチェックいただけますと幸いです。
 
>>詳しくはこちら【CLICK】
 
桜(サクラ)って聞くだけで気分が上がりますよね。年中人気の桜カラーは、幸福感たっぷりな癒しカラーです。アタオでは人気のピンク系のお財布を多く取り扱っております。きっとお好みのひとつが見つかるはず♪
>>詳しくはこちら【CLICK】
 
 
アタオでパイソンデビューされる方、必見!スタッフが教えます!パイソンの育て方。せっかく使うなら綺麗に素敵に育てましょう♪ぜひご覧くださいませ。
>>詳しくはこちら【CLICK】
 
 
 
 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。